かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お腹は冷やした方がいいのかや?
日中は暑いくらいになってきたのでプランターへの水やりは欠かせないけど、

ついでにりおもベランポへ
rio1508.jpg

土の上が心地良いのか、どっしりと座っているけど
rio1509.jpg

暖かいからいいのか涼しいのがいいのかわからないけど、水を撒いた後だから涼しい方なのでしょう?たぶん
rio1510.jpg

でも、お腹を冷やしたらピーピーになっちゃうんじゃないかと心配だけど、
体温の高いりおにはちょうどいいのかもね…(*´д`)アハァ…?
rio1511.jpg

湿気から雑菌が繁殖するんじゃないかと気にはなったけど自然の中で暮らしてればこれが普通なんだもんねぇ・・・

もし大丈夫なら陶板とかを水で濡らしたり保冷剤を下に敷いたりと出来そうかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






Comments

りおちゃん土の上で気持ち良さそうですね( ´艸`)♪

やっぱり、土の上は本能で
好きなんでしょうかww
吉田パフさん>それもプランターを移りながら2時間ほどこんな事してたから好きなんでしょうね、土が!

Leave a Comment

