かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

平日よりこまごま動いてると思う

今日は夏本番の陽気で、車で買い物に行くだけでエアコンをつけなければとてもじゃないけど乗ってられないくらいに暑くなりました

ベランダの植物には最高なんでしょうけど、暑さに弱いりおには辛いはずなので
rio1518.jpg

そこでもぅ少し後でもいいやと考えてたタープも購入することに・・・
rio1519.jpg

取り付け具もいろんな種類があり、去年に買っておいたすだれも取り付けたかったので「すだれハンガー」も買ってみました!

とりあえずこんなかんじに
rio1520.jpg

当初は壁にクギを打とうかと思っていたけど、コンクリート用のクギじゃないと抜けてしまうし穴も大きくなっちゃうので良い物を見つけました。(*`∇´*)v

でもね、これだとサッシの枠に取り付けるんですけど、そうなると網戸が閉まらなくなっちゃうんだよね(--、)

なのでタープは物干し竿に付けた方が良さそうなので、また専用金具を買ってこなければil||li _| ̄|○ il||l

そんなあれこれ悩んでいる私を尻目に、干しているすのこと金網の向うから
rio1521.jpg

なぁ~にぶつぶつ言ってるのよぉ~
rio1522.jpg

ベランダで遊ばせないからこうなるのよ べぇ~だ♪
rio1523.jpg

むむむっ りおの為に一生懸命考えてるのにそんな態度をするなんて

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

りおちゃんの「ベー」かわいい!!
うさぎさんて結構舌を長く出せるんですね。
もうベランダ環境を整えているなんて偉い(笑)
ウチのコロンもやっと最近ベランダに興味を持ち始め
少し出るようになりました。
でもまだ怖いのか?すぐにダッシュで部屋に戻ります。
今からベランダ暑くなりますよね。ウチも見習って
何か対策しなくては?!
なっちゃん>舌がこんなに長いとはね!私も初めてみて驚いてます(笑)
ベランダも遊ばせるには良い場所ですから、何度か繰り返してれば慣れてくれると思います。
電気代も上がるみたいですし、クーラーよりは自然の涼しさの方がいいかなって思って始めたのですが、自分の楽しみでもあるのです。

Leave a Comment

