かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちっちゃくても力持ち!
おやつを置こうとすると頭をつっ込んできては私の手をもちあげるので、

すごい力があるもんだ!と感心してたら

応用する知恵もついたようで、逃げ込む先いあったスノコをバタンと( -Д-)
rio1565.jpg

それから少し開けたままの網戸も開けられて
rio1566.jpg

ベランダへ出られちゃいました( ̄□ ̄;)!!
rio1567.jpg

足力が強いのは身を持って知ってるけど、首の力もなかなかのもんですね!

でも、これが通用しない相手もおりまして、それはビニール袋なんですが
rio1563.jpg

いたずらしようと入ってきたのはいいけど、押しのける事や噛む事も出来ないので
rio1564.jpg

諦めてぺろぺろしてたけど・・・

自分の攻撃が通用しない相手には媚を売るんですね!うさぎさんって( *´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

