かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ミミズの数え方

きのうは帰りが遅くなっちゃったので、りおも淋しかったのかごはんよりも甘えてくるので、

抱っこしながらナデナデしつつお腹のチエックをしていると、食べてないわりにはちょっと張りが!

ちょうど腕の中でくつろいでるとこなので、これなら上手に薬を飲ませられるかも?

片手でりおを撫でながらもう片方の手の指に薬をのせ、りおの口元に持っていくと、

何かを察したのか、カッと目を見開き逃げようとした瞬間に!

ギィヤァァァァァァ~~~(((( ;゚д゚)))



逃げ回りながらも口元が気になるのか
rio1573.jpg

ゴシゴシしてるけど
rio1574.jpg

よぉくみてみれば
rio1575.jpg

おひげに薬がべったりとくっついちゃったね( ´艸`)
rio1576.jpg

まぁ少しでも飲ませることが出来たのは良かったけど
rio1577.jpg

悲鳴を上げたのは私でありまして、りおのキックをくらって

お腹に3匹のミミズが・・・ いやっ!この場合3本とでも言うのでしょうか?

パニックを起こすとさらに脚力が増すようなので、うさ飼い主さんは爪きり等をするときは十分に気をつけてくださいませね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ミミズ大丈夫?
なかなかお薬をなめさせるのは大変なんですね。
でも りおちゃんの健康のためがんばってくださいね。
ゆずは、みみずを作ることはないけど、
男の子なので足に乗っかっては、がぶりと噛むんですよ。

りおちゃんの今日の写真もとってもかわいいです。
毎日、ぽん太さんのブログを楽しみにしています。
ゆずママさん>油断してるときならと思ったけど、考えが甘かったようです・・・ 嫌がることはしっかりと足を押さえながらしないと危険ですね(笑)

ゆずちゃんは噛んでくるのですか!それはへやんぽが楽しくて興奮してるのかも?

このところ忙しさにかまけて毎日更新は出来ていませんが、これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。