かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

気にしてない?あぁ~そうですか
りお用にと、新たにミニキャロットの種を蒔きついでにベランダで遊ばせてみたけれど、

一目散に枝豆へ 
rio1581.jpg

豆は美味しいのは分かるけど葉っぱも美味しいのかなぁ?
rio1582.jpg

でも、こんなによろこんでくれてるのなら間引きしないでいて良かったよ( ^ x ^ )
rio1583.jpg

だけどさぁ、盗み喰いを咎められたと思っているようで隠れてみたり
rio1578.jpg

「なにもしてないよ」ととぼけたりしてるけど
rio1579.jpg

あのねぇ、そうじゃなくて足元がびちょびちょなんだよねぇ・・・( TДT)
rio1580.jpg

それに雨も降っているのだけど気にならないのかね!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

りおちゃんかわいーい!!
ミニキャロットいいですねえ。
うちも植えてみようかなぁー?
ゆずもベランダに出たそうだけど、お隣に行かないように準備をしないといけませんね。

りおちゃんの写真を見て息子もファンになったみたいです。

ゆずは、今も部屋の中をお散歩中です。
ゆずママさん>息子さんまでもりおのファンになってくれるとはうれしいな♪
にんじんの葉っぱって手に入りにくいのもあって自分で育てているのですけど、半分は好きでやってるんですけどね。
ミニ野菜はいろんな種類があって手軽ですから挑戦してみてくださいね。
ゆずちゃんがベランポできるようになったらいいですね。

Leave a Comment

