かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

この夏を乗り切るためにも
去年の長期的な猛暑でも扇風機だけでも乗り切れたりおなので今年も大丈夫だろうけど、

停電になった時が心配なので新兵器を導入! と、思ったんですけど

必要な物を買いに行く暇が無かったので、要項だけとなりますです・・・

まぁ特別たいした事はなくて、石板の下に保冷剤を入れるだけなんですけどね。
rio1602.jpg

本当はそこの工夫を書きたかったのだけど、買い物に行ければ明日にでも書きたいと思います。

あと、我が家で気をつけているのは直射日光を入れないようにするのと、風通しを良くして扇風機の風が直接あたらないようにしてるくらいですかねぇ?

一応参考までに、うさぎさんの体温は通常で42℃あるので人よりは暑さに強いのでしょうけど、
体温を超えてしまうのには弱いので直射日光があたらない方がいいみたいです。

ここで締めくくりたいのですが、りおの写真が無いのも淋しいのでベランダで遊んでるとこをペタリとな
rio1598.jpg

枝豆の葉っぱって美味しいのか?

rio1599.jpg

すぐにもぐもぐするけど

こんな調子で食べられたら実がなる前になくなっちゃうじゃね!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comments

参考にさせてもらいます
りおちゃん扇風機だけで夏を乗り越えたなんてすごいですねえ。

ゆずは、木曜日のすごい暑さと爪切りのストレスが重なってパスツレラ症を発症してしまい、初めての病院受診を経験しました。
今は、苦い薬を飲んで、食事もとれるようになりましたが、大変でした。

石板の下に保冷剤は、いい考えですね。うちもチャレンジしてみます。
ゆずママさん>あららっ!ゆずちゃん暑さのせいで体調を崩しちゃったのですか!バスツレラ症は初めて聞く病名ですけど、ごはんが食べれるようになって良かったです。
でも、苦いお薬もガンバッテね
今日は石板の続きを書きますので、良かったらみてくださいね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。