かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やはり去年並に暑くなるのかもね
今日は猛暑日となる予報だったので、カーテンを閉め扇風機をつけてでかけましたが、

日も暮れ街頭が点く時間になっても31度だからちょっと心配だったけど!

家に帰ってみると、「むぁ~」ってくる暑さもなくりおはいつものように丸くなってました。

室温は30度あったけど昨日から稼動してる水槽クーラーのおかげで少しは涼しくなってくれたようです(o^-^o)

暑さに負けずおやつもよろこんで食べて元気だけど
rio1606.jpg

去年の夏はカンカン照りの日にうさんぽに行って軽い熱中症になっちゃいました!

なので、室温の高さより日差しを入れない方がいいみたいですよ。

でもねぇ、りおは平気なんですけど私が熱中症(軽度)になったみたいで頭がズキズキしてるので

冷えピタをおでこに貼って早寝させていただきます(=_=; zzz

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ぽん太さん、体調大丈夫ですか?
熱中症で倒れてる人多いですからね。
気をつけてくださいね。 ぽん太さんが倒れたら
りおちゃんが心配しますよ~。
昼間の日差しはきついですね。 ジリジリジリジリ…
ウチもうさんぽ行きたいのですが、ちょっと考えてます。

 
なっちゃん>心配をお掛けしちゃったようでスミマセンです。
幸い頭が痛いい程度で済みましたが、いきなり病院送りになりますから気を付けないといけませんねぇ・・・

去年の夏にうさんぽへ行ったらりおも軽い熱中症になったから夏場のうさんぽはしない方がいいと思いますよ。

Leave a Comment

