かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

これなら夏バテ知らずだな
もぅすっかり夏本番の陽気になってきましたが、

そんな暑さでもりおはとっても元気!

その秘訣とは?
rio1617.jpg

なんでもよく食べて
rio1618.jpg

出す物はしっかり出して(*/∇\*)
rio1613.jpg

よく眠り規則正しい生活が夏バテ知らずの秘訣のようですね。

それとも、体調を崩すと薬を飲まされるのが嫌で「健康にならなくちゃ」と思ってのことかも知れませんね!

あと昨日の冷却装置の補足ですが、私の考えてた事をかきますと

石板の下に置くトレーはすのこの代わりになる台座になればいいと思ったので高さが合えば何でもいいとおもいます。

本当は100均で売ってた揚げ物の油きりバットで(真ん中に金網がある奴)下に冷凍した保冷剤を入れて、

上に冷蔵したのを置けば長時間涼しさが持続するかも?と考えていたけど、無いものは無いので代用品になりました。

もし同じように作ってみようと思われた方がいましたら、石板の大きさや厚み、それと環境を考えて

保冷剤を冷凍したり冷やした物を入れ替えた方が良いと思います。

あくまでも冷やしすぎだけには注意してくださいね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ぽん太さん、お久しぶりです~!
りおちゃん、たまらなくかわいい~~~♪♪♪
暑さ対策、バッチリですね!
さくらも去年の夏は2ℓのペットボトルを凍らせてカゴの横に置いておきました。
くうは暑くなると寄り添って・・・触ると毛皮ひえひえ・・・・・!(笑)
ぽん太さん、りおちゃん、頑張って暑い夏を乗り切りましょ~♪(=^エ^=)
さくらさん>こちらこそご無沙汰しちゃって(汗)
そうそう、うさぎさんって風に当たるだけでも毛が冷えるから、冷やし過ぎないように考えてみました。
あと、我が家はひょうたんを植えたから珍しいだろうと思っていたら、
小玉スイカとは!恐れ入りました・・・笑

Leave a Comment

