かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

毎月なっとるねぇ!
今週に入ってから、特に忙しいわけじゃないのだけど家に帰って来るのが午前様だし、

朝起きるのがだいたい4時ぐらいなので、寝る時間はもちろんブログの更新や

訪問が出来ない状況であります!申し訳ないっす

当然りおと遊んであげられる時間もないのですが、せめて抱っこくらいはと思い持ち上げてみると手に違和感が・・・?

そうです、りおのてぃくびがパンパンに( ̄□ ̄;)!!

先月も今頃なっていたからおちりを刺激しないように気をつけてたのにねぇ

まぁかまってあげる時間も無かったせいか今日には通常に戻ってよかったけど、

ここ連日の暑さで夏が来たと思い、アバンチュールを期待したのかな?(笑)

rio1619.jpg

それとも枝豆畑の中を歩き廻ってた時に、葉っぱにおちりをさわさわされちゃったのかな?
rio1620.jpg

どっちにしてもりおはお年頃なので、接し方には注意しなければいけませんね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです^^
こんばんは^^

久々にお邪魔させていただいて、りおちゃんの写真見て
癒されましたぁ~~♪

ぽん太さんかなりお忙しそうですが
体調崩されないように気をつけてくださいねぇ~~♪
吉田パフさん>おぉ!引越しもお疲れ様でしたが新居での生活も落ち着いてきたのかな?
ネタと写真は撮り溜めているのですけど時間がなくてねぇ・・・
でも、りおも私も元気ですから、これからもよろしくお願いしますね。

Leave a Comment

