かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

暑い時にされると驚くよ!
なんか知らぬ間に梅雨が明けてしまったようで、今日は夏になったんだなぁと思える天気

洗濯物もよく乾くしジメジメしてるよかはいいけど、これから怖いのは熱中症なんですよね!

そこで暑くなるとする仕草?を動画にしたので御覧下さいませ。



ぷるぷる震えているので、初めて見た時はビックリしたけど、冷静になってみると

これって涼しい風に当たるとするから、体内の熱を発散してるのかもね?

去年の夏に軽い熱中症になったりおは
rio1622.jpg

遊んでいるときよりも
rio1621.jpg

大好物を食べてるときよりもおめめを見開いてました!まっビックリ顔が続いたら危ないってことで(|| ゚Д゚)

と! きのうはここまで書くのに3度ブラウザが落ちまして・・・

復元しながらも書き続けていたのですが、4度目にはほぼ全消去となってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

PCも暑さのせいでおかしくなっちゃったのかねぇ(*´ω`)ゝ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは^^
暑いのにりおちゃん震えてる!!

確かに、どうしちゃったのかってビックリしちゃいますよね!!(*゚0゚)
うさぎさんも熱中症になっちゃうんですね><

今年も暑いから、気をつけてくださいね。
こんにちわ
自分のブログに遊びにきていただいてありがとうございます^^

りおちゃんかわいいですねー^^
うちのルルもこれからりおちゃんのようにどんどん成長していくのでしょうねぇ~とても楽しみです。

まだまだ初心者ですので、ぽん太さんのブログを参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
うちのコロンもこんな風に震えていることがあります。
なんでかなぁ~と心配になったこともあります。
涼しい風にあたるとなる、
そうか、もっと気をつけてみていなくては。

枝豆りおちゃん!かわいい!
枝豆、葉っぱではなく、豆(さや)食べるのですか?
吉田パフさん>本来は夜行性なので直射日光は苦手みたいです。
梅雨明けから猛暑日が続いてるのでバテてきましたけど、暑さの質から言ったら京都の方が辛いんじゃないでしょうか?たぶん
家事に仕事と頑張り過ぎて夏バテしないようにしてくださいね。
ぱっぱらさん>こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
ルルちゃんをお迎えしてからの日記はまだ見てないのですが、
これからの成長がたのしみにしてます♪
参考になるかはわからないですけど・・・
これからもどうぞよろしくです。
なっちゃん>初めてみた時はおどろきますよねぇ~!
でも、本当に暑い時はお腹での呼吸が早くなるので、そっちを注意した方がいいかもです。
枝豆はさやは食べないけど茎や葉っぱは大好きみたいです。
豆を収穫した後にでも乾燥させておやつも作れそうですよ。

Leave a Comment

