かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

こだわっている訳じゃないのだけど
昨日の続きになっちゃうけど、我が家にはテレビがありません!

特にこだわりがあるわけじゃないけど、真剣に観るほどの番組も無いし、

観てる時間が無いってのも事実かな?(でもテレビは買うつもりだったのですよ)

それと、このブログを始めてからネタを探すのに必死なのもありまして・・・

テレビを流し観してるよりもりおをじっと観察して(・・ )( ・・)キョロキョロ

気付いたことがあれば調べたり、病院で聞いたり出来ますからね!

まぁりおに世話がかかるから必要ないってのが本当かも?(*´ -`)


お世話以外にも手がかかる事と言えば
rio1642.jpg

この時期にしかしないくつろいでるとこや
rio1643.jpg

かわいいおちり等を残したいのですよ。

そんな写真を保存したら、ナゼか消えちゃったりもしちゃったりΣ( ̄Д ̄;)!

それを復元しようとしたりしてるうちに一日が終わってしまったりもするのですよ。

それと、他でもいろんな事で大変だけれど、りおと一緒に過ごせるのが一番の楽しみだから

他のことに夢中になれないってのが真実かも(=^_^=)

こんな気持ちをうさ飼いさんなら分かってくれますよねっ、ねっ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
本当に、ブログ私も始めてから、
本当にTVを見なくなりましたww

にゃんこ飼いの私も共感です!!

TVみてるより、皆のブログ読んでるほうが
楽しかったりしますしww


でも2時間サスペンスだけは欠かさず見てますがww
サスペンスを見るためだけにTVがあるといっても
私の場合は過言でないですwwΣ( ̄□ ̄ || 引くわぁ~~www
吉田パフさん>そうですよね!いろんな方のブログを拝見してるほうが楽しいし、身近に感じますから♪

サスペンスは週に2回はあるからいいじゃないですか。
私は、3ヶ月に一度の警視庁シリーズの為にテレビを買おうか迷っているのです・・・
遅くなりましたが
テレビ以外に楽しいことはいっぱいありますよね^^
ペットと接する時間や家族との時間、それにネットで必要な情報が手に入りますからね。
そしてレコーダーに録画してる番組はいろいろあるが、殆ど見れていない事実(笑)
でもテレビが無いと寂しい・・・
そうです!テレビが好きなんです( ●≧艸≦)  キャッ

Leave a Comment

