かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

笑わせるつもりじゃないよね?
帰宅してすぐはぶぅぶぅ怒ってるくせに、お腹が一杯になると

私の行動をじっと観察し(¬_¬)
rio1657.jpg

ケージから出してもらえるチャンスをうかがっておるのですが・・・
rio1658.jpg

今だ!と思える瞬間がくると
rio1659.jpg

立ち上がって猛烈アピール
rio1660.jpg

お前は来日した韓流スターを空港まで見に行ったおばはんかっ!と言いたくなるほどに(´Д`).∴
※そんなおばさんに悪意のあるものでは御座いませんのであしからず。

それに、掴まるとこが無くてずっこけちゃうのも笑えるんだよねぇ~( ´艸`)

でも、こんなに夢中でお迎えされるのもうれしいですし、一日の疲れも癒されるのです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

アハハ、「オババン」いいですね~(笑)。
ゲージから出たくて仕方ないんですよね。
「おかえりなさーい!早くあそんで~」って感じでしょうか。
りおちゃんはゲージをガジガジ噛みませんか?
ウチは噛みます。 歯が悪くならないように、
アピール後は、すぐ出してしまいます。
ぽん太さんが帰ってきてくれて嬉しいんですよ~。
全身全力で来られると、こっちも嬉しいですよねi-237

こんばんは^^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当に、りおちゃんが
追っかけおばさんに見えてきちゃったwww

でも、これだけ猛烈にアピールされると
本当に、可愛くて仕方ないですよねwww

私もミーシャに猛烈アピールされたいわ…TωT
なっちゃん>扉を開けると一目散におやつ置き場に駆け寄るから、
帰宅=おやつの時間と思ってるのかも?

金網は噛みますけど、どんどん伸びてくるものですからペンキ等が剥げない限り自由にさせてますよ。

吉田パフさん>これが動画だったらもっと良かったんですけどねぇ

気持ちもちゃんと通じるので可愛いですよ~♪

私は、アピールは無くても一緒に遊んでくれるミーちゃんが羨ましいです・・・

Leave a Comment

