かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コンビニグルメもいいもんだ!
スーパーの閉店時間に間に合わない時には、仕方ないのでコンビニ(ほぼセブンイレブン)に寄って
ビールとおつまみを買って帰ります。

そこで不規則な時には欠かせないのが野菜スティックでして、きゅうり、大根、にんじん、キャベツが入っており

みそマヨネーズ風のタレが美味しなのです。

それに、りおの好物でもあるので一緒に食べておるのですが
rio1661.jpg

キャベツや大根はもちろん大好きなんだけど
rio1662.jpg

きゅうりは今まで一度もあげた事がないのですよ
rio1663.jpg

その理由は水分が多いから下痢しやすくなるのと、私があまり好きじゃないってとこかな
rio1664.jpg

でもね、りおはかなり気に入ったようでボリボリ食べてたので、夏の間くらいはあげてもいいかな?

いろんな野菜が入ってて、りおにも私にももってこいなんですけどヽ(^◇^*)/ 

お値段がねぇ・・・もう少し安くなりませんか?セブンイレブンさん!ぽん太心の叫び

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

コンビニお手軽ですよね。
私も良く利用します!
ビール? 私、ビールが苦手なのですよ。
「夏はビールi-53」 おいしそうなのですが
苦いのがダメみたい…お子様!(笑)
でも、みのさんは大好きです!
野菜スティックはウサギさんの好物入ってますね。
一緒にいろいろな野菜食べられるからいいのかも。

なっちゃん>ビールが苦手だなんてかわいそう・・・・
みのさんも同意見だと思うのですが、風呂上りの一杯はビールに勝る物なしなんですよ♪
コンビニって時間が無いときにはありがたいし、最近ではバランスを考えた商品も多いですからね。

Leave a Comment

