かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

負けてくれたと思いたい
私が帰宅して最初にあげるおやつが「もりもり野菜」なんですけど

これにはきゃべつ、にんじん、セロリと入っているのですが、りおはセロリがちょっと苦手なようで

残す事も多いのですが、そんな時は・・・

ぽ「そんなに好き嫌いする子にはもう買ってきませんからねっ」と言うと

り「・・・・・もそもそ」と仕方なさそうに食べるのです

がっ!ちょうど無くなったので新しい袋を開けてみるとナゼかセロリばかりがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

偏ってしまったのかと思い袋を揺すってみても出てくるのはやっぱりセロリだけが・・・

まぁ、無い物は仕方ないのであげてみたけど、やっぱり食べませんねぇ

なら捨ててしまい、いつものように食べないなら買いませんよと言ってみると
rio1670.jpg

いきなりうっつぷして伸びぃ~っと?
rio1671.jpg

無いものねだりなのか?残り香をクンクンしてるけど
rio1672.jpg

油断した格好で、もうわかったから下さいと言っているのか?

それとも、こんなの食べたくないから他のおやつをくれとおねだりしてるのでしょうかね?


あと、毎日お昼近くまで寝てるので気付かなかったけれど

朝顔が咲いていたようです
rio1668.jpg

朝顔と言うだけに朝に咲くようなので、明日は早く起きて満開の姿を見てあげなければいけませんね( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

スポンサーサイト

Comments

ぽん太さん、 体調は大丈夫ですか?
私は今日までお休みなのですが
この暑い中、お外にでるのはやめて
コロンと一緒に涼しいオウチでゴロゴロしていました。
でも、朝寝坊もして(みのさん、一人で出勤i-229
ゆっくりできて良かったですよ。
ぽん太さんも水曜まで、りおちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
外は暑いですよ~~。
セロリ……私も苦手なのです!ピーマンとか苦いのダメ!
大人だけど(笑) 
ウチのコロンは「ルッコラ」をあげたとき、食べませんでした。
めったに残さないコロンが……ルッコラ、これ苦いですよね。
ウサギさんも苦いの苦手なんだなぁ~と。
でも、注意をすると食べるりおちゃん。
えらいなぁ、ぽん太さんの言うことわかってるんだね!
なっちゃん>心配していただきありがとう♪
例年も4日休むと疲れが抜けてくるので、一応5日休んだおかげで
楽になると思います。
なんか明日までは猛暑日みたいですけど、暑い最中に表に出る事もないので、まだいいですよねぇ~
でも、頑張って働きに出てるみのさんは大変だね!
その分来週にはいい事があるのでしょうけど?(笑)

Leave a Comment

