かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏休み最後の日だったのにぃ
昨日は夏休み最後だったので、りおをたくさん抱っこしてあげました♪
rio1678.jpg

りおもうっとり

私もまったりした気分になっていたけど・・・・
rio1679.jpg

さすがに猛暑日!どんどん上がるりおの体温と、汗ばんでくる私の腕にお互いが堪えきれずに

あぁ~~鬱陶しぃわい( ゚曲゚)と決別を

まぁ、こんな感じで夏休みの戯れを楽しんでいたのですが、ここで大変な出来事が!


冷蔵庫が突然ストップしちゃいました。

電源を抜いてしばらく待っても動かないし使っていればいつかは壊れる物なのであきらめて
コンビニで氷を買い、大切なビールを冷やしていたらブ~ンと音が?

そうです加熱したモーターが冷えたのかまた働きだしてくれたようです。

今日も問題なく動いてくれてるけど、この暑さは電気製品にも辛いのですね( ; ゚Д゚)

でも、無駄な出費や買いに行く面倒にならなくてよかった。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
お盆休み中訪問できずでスミマセン><
毎日本当に暑いですよね…
腱鞘炎はもうだいぶん良くなられたんですか??

抱っこされてるリオちゃんすっごくカワイイぃ~~♪
でも確かに、こう毎日暑い日が続くと
抱っこしてるとかなりお互いの体温で暑くなってしまうから
うっとうしくなっちゃいますよねww

最近暑いせいで、家のミーシャは全く近づいて
くれませんよ・・・TωT
吉田パフさん>毛が生えてる分さらに熱がこもっちゃうから嫌なんですよね、お互いに(笑)

休みになれば忙しくなるんですから気にしないでね!
私も更新と訪問も出来ずにいる事もあるのですから・・・

Leave a Comment

