かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

涼めるのなら手段選ばず!
今日はあっちこっちで冠水するほどの豪雨でしたが、その分気温も下がり吹く風も涼やかに。

これでもう猛暑日になることはないだろうから、そんな暑かったお盆休みの思い出を
rio1681.jpg

日中はもちろん夕方になっても気温が下がらず、温度計も33度を指したままなので
りおも放熱効果バツグン?のアルミサッシ部分でごろんちょしてたけど

rio1683.jpg

自然素材の方がいいのか、水撒きした後のプランター上に!
rio1682.jpg

近づきながらカメラを向けても気にならないくらい心地いいようで
rio1684.jpg

ずっと寝っころがっていたけど
rio1685.jpg

放っておいたらこのまま夜までこのままだったのです・・・

まぁ、涼んでくれたようだし、かわいい写真も撮れたから良かったのかもね(*`∇´*)v

なのでいつもより多く自己満足の写真を貼らせていただきましたとさっ。笑
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

夏休み、終わってしまいましたね~i-278
今日は本当に涼しくなって……
でも、お昼のあの豪雨! 降り始めの頃私は銀行まで
出かけたのですが、ドンドン雨がひどくなってズブ濡れと
なりましたぁv-406

りおちゃん、気持ち良さそう。
なんか、ひんやりした土の感触がわかります(笑)。
いいねぇ、こんなふうに涼をとる事もできるんだ。
ウチはプランターひとつないですからね。
コロンも土の上でゴロンさせてあげたいな。
なっちゃん>朝からの天気からは想像できないくらいでしたからね!

自分でもそうですけど、裸足で土の上を歩くのって気持ちいですから
それと同じなのかも?
プランターも増えると大変だけど、コロンちゃんのおやつにエン麦でも育ててみてはいかがでしょう。

Leave a Comment

