かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

過ぎてみればあっという間だね!
どもども、大変に久し振りの更新となっちゃいました!

まったく訪問も更新もしてないのに来て下さった皆様方ありがとうございます。

あまりにも更新が無いので、もしや、りおの身に何かあったんじゃないだろか?

と心配された人もいるようですが、りおも元気ですし、私もまぁまぁ元気です。(笑)

そこで更新してない間、どんな事をしてたかと書きますと!

rio1697.jpg
ゲリラ豪雨に驚きながらも

rio1698.jpg
小降りになればベランダへ出て行ったり

rio1699.jpg
不規則な生活のおかげでコンビニ飯が続いたけど、
その分、りおが大好きな野菜スティックが貰えてよかったみたい・・・

rio1700.jpg
台風のおかげでプランターの土が巻き散らかされて困ったけれど、
りおは気に入ったみたいで、ホリホリするのが日課となりました。(#+_+)

rio1701.jpg
ダンボールもバリバリ食べちゃうし

rio1702.jpg
涼んでる姿にも風格が出てきたようですよ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

こんばんは^^
お久しぶりです^^

ぽん太さんもりおちゃんも元気そうで
良かったです♪

またまた台風近づいてますね><

りおちゃんの好きなベランポが少しまた
お預けになっちゃいますね…。
ぽん太さんへ
お久しぶりです。

台風すごかったですね!
ベランダの植物大丈夫ですか?
(たぶん倒れたり、転がったりしたんじゃないかと?)

不規則な生活と目にしましたが、体に気を付けて下さい。
たまには、ゆっくりビールでも!

りおちゃんにもヨロシクです。
吉田パフさん>またまたお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

もう台風は過ぎたけど、いままで経験した事ないくらい凄かったですよね。

幸い我が家は少しの被害で済みましたが、その辺のことは今日の日記で書きますから。
みのさん>こちらこそ大変ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。

ベランダの植物はですねぇ・・・台風より先にりおにやられちゃったので、今は何もございませんです。涙

ビールは心と体の栄養源なので、毎日飲んで頑張ってますよ!

Leave a Comment

