かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

生きてたのかよ!
と、言われそうな。 約一ヶ月ぶりの更新となりまする・・・

この一ヶ月の間には、会社の引越しだったり、人を増やしたりもあったので仕事を教えたりしてました。

自分の仕事がただでさえ忙しいのに雑用が増えて、おまけにタチの悪い風邪にやられて

とてもじゃないけど、ブログ更新どころじゃありませんでしたよぉ・・・(#+_+)


さて、そんな間にも7日にはりおも2歳の誕生日を迎えまして

rio707.jpg

大きな病気もせず、一緒に過ごせてる日々を感謝しつつお祝いをしようとしてたのですが、

前日に私が熱を出してしまったので、プレゼントも用意出来ずにいたから( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

いつもより多くナデナデしてあげましたとさっ

人間ならば28歳のお年頃
rio709.jpg

だけど
rio708.jpg

まだまだ落ち着きのない、悪戯っ子のりおちゃんです。
rio710.jpg


コメントをいただいた方、返事も出来ずにいてゴメンなさい。

それと、更新もしてないのに訪問してくださった方々へ

りおと私を可愛がっていただいてる気持ちには涙が出るくらい嬉しかったし、感謝しておりますです。

もうしばらくは不定期更新になると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。(゜゜ゝゝ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comments

良かった!「生きてたのか!!」(笑)
御無沙汰しているうちに……
あれ、りおちゃん、2歳のお誕生日!?
「お誕生日おめでとう!りおちゃん」
(遅くなってしまったけれど(笑))
良かったね、ぽん太さんに可愛がられて
2歳になったよ。 これからも元気で
3歳、5歳、10歳のお誕生日をお祝いして
もらおうね。
ナデナデ大好きだけど~来年は何かもらえると
いいね!(笑)
ぽん太さん、りおちゃん2歳おめでとうございます。
元気でこの日を迎えられて良かったですね。
でも、ぽん太さんが熱を出したとな?
大丈夫? りおちゃんといつまでも元気で暮らすためにも
気をつけてね。

お久しぶりです\(^o^)/
お元気そうでなによりです(あっ、たちの悪い風邪にやられていたから元気でもなかったんですね(^_^;)笑)
遅くなっちゃったけど、りおちゃんお誕生日おめでとう~♪
うちのゆずちゃんと同じ年の2歳なんだね(^^)/
はい、うちのゆずも未だに落ち着きのない悪戯っ子です(^_^;)
でも元気なら少々の悪戯はいいよ。。。ねっ(^_-)-☆笑
お久しぶりです^^
久々のりおちゃん♪
相変わらず可愛くて、久々にりおちゃんを見れて
とても嬉しいです~~♪

そして2歳のお誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
これからも元気でお転婆りおちゃんのブログ
楽しみにしております♪

ぽん太さんは風邪ひかれたとの事…
もう大丈夫ですか??
お仕事も忙しそうだし、お体には気をつけてくださいね^^
なっちゃん>はいっ!生きてますよぉ〜笑
りおへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
ちゃんと愛情をもって育てられてるのかは自信はないけど、
これからもできるだけ長生きしてもらえるようにがんばりますよ。
プレゼントはぁ・・・・ 来年は、その分スペシャルでゴージャスにしなくちゃね。笑
*ぱんだ* さん>たいへんご無沙汰しております・・・
お祝いのお言葉をありがとうですが、ゆずちゃんと同い年とは!
悪戯っこでも元気でいてくれればと、本当に思いますよね。
風邪も、新種が多いようなので気をつけてくださいね。
吉田パフさん>いやぁ〜元気なりおを見てもらえたし、お祝いのお言葉もありがとうございます。
ブログは、閉鎖もかんがえたけど、訪問してくれる方がいる限り続けますよ。(不定期ですが)
仕事は大切だけど、体が健康であるからこそですから、
お互いに体をいたわるようにしなくちゃですね。

Leave a Comment

