かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

浦島太郎状態なんだな
ども\(^_^ ) ( ^_^)/ お久しぶりのぽん太です。がっ!

早いもので、更新しなくなってから7箇月にもなってるのですねぇ・・・(;´-`).。oO

そんな中でも訪問ポチッをしてくれたり、心温まるコメントをくださった方々ありがとうございます。

更新できなかった理由は色々とあるのですが、まっ私が忙しかったってことでね(o^-^o)

でもブログは更新しなくてもりおは大変に元気でしたよ!

rio727.jpg

ベランダで遊ぶのはもちろん

rio728.jpg

ごはんもたくさん食べて水もたくさん飲むようになって健康的にはなったのだけど

その反面?

rio729.jpg

腰のくびれがなくなったような・・・

rio730.jpg

えっ!おやつも減らしてるのにそんな事あるわけないじゃん
と言いたげな顔をしてるけど

rio731.jpg

この写真をみたらツチノコみたいにな体型になってるね。


と、そんな感じで元気に過ごしていたので心配してくださった皆様は安心してくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Comments

ブログが終わったかと思っていたぞな!
ぽん太さんも、りおちゃんも、元気でなによりです。

これからの、ブログ更新は、どんなかんじですか?
あまり、心配させない程度でお願いします。
みのさん>いきなり更新をしなくなった事でご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさいです。

なっちゃんにもコメントをいただいたのに返事も返してないし・・・

ブログの更新は、とりあえず週末には時間の余裕が出来たので
週イチくらいにはと思っているんですけど、どうなりますやら。

でも、出来るだけ更新はして行くつもりなので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

Leave a Comment

