かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

連休中に済んで良かったのかな?
今回の連休は3〜6の4連休だったんですけど

天気には恵まれなかったおかげで掃除や洗濯物も貯めたままだったのですが

連休も最終日になって晴天で湿度も下がってくれたので

布団も干せたしりおのケージも丸洗いまでもできましたよヽ(^◇^*)/ 

rio732.jpg

ついでに自前の毛皮を手入れしてもらったり

rio734.jpg

普段遊んであげられない分もたっぷりと   

rio733.jpg

と!

ここまではよかったのですけど・・・・これは全て午後からのことで本当は朝からするつもりだったのですが

連休明けから治療を始めるはずだった虫歯が休みになったと同時に疼きだし

昨日の夜からは寝れないほどの激痛に襲われたので朝から緊急診療の歯科行ってきたのです。

まぁ結果的に神経を抜いてもらったので苦しみからは開放されたんですけど

治療には関係ない唇が切れたり、ナゼか頭にタンコブが?

と、こんな感じで休みを締めくくる形になっちゃったけれど、

何も出来ずに辛い思いをしながら過ごす仕事始めになるよりは良かったのかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

お久しぶり~ぽん太さん。 元気だった?(笑)
連休お天気良くなかったよね。
ウチも旅行などに行かず、家でのんびり過ごしてました。
歯が痛くなったのはつらかったでしょう!
頭痛とか、風邪とかは自力で治したりするけど
歯はねぇ、神経取るまでとなると、進行してたろうし。
自力で治せないから、歯医者行くしかないものね。
でも、仕事だったら辛いから、とりあえず痛みがなくなって
良かったですよ! また今日からがんばろうね!
なっちゃん>どもお久しぶりです!
せっかくの連休だからブログでもと思ってたけど、急に歯が痛くなるとはね・・・
でも週一くらいには更新するつもりなので今後ともよろしくお願いしますね。

Leave a Comment

