かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

主役が不在なもので・・・
昨日は一日中雨が降っていたおかげで何も出来なかったけど、

今日は一転して朝からいい天気なのでケージ掃除とカーテンも洗いましょうかね。

りおにおやつを食べさせてる合間にカーテンをはずそうとしてると

何が気にいらなかったのか足ダンしてどこかに引きこもってしまったみたいです。

まぁ呼んでも出てこないって事は・・・邪魔者がいないので掃除洗濯がはかどるかな( ´艸`)

しかし!全て終わっても出てきてくれないと今日のブログのネタが・・・

それなら最近の私のお気に入りをご紹介。

それは近所のコンビニで見つけたアマガエルストラップ
rio751.jpg

アイスクリームカラーと言う理解に苦しむ色に塗られているんですけど、形とかはかなりリアル!

全8種類でシークレットが1つあるらしいので買い物に行く度に買っていたのですが

とうとう出ましたシークレットヽ(^◇^*)/ ワーイ
rio754.jpg

でも、色が普通に緑色ってなんかつまらんて思ってたらリアルな生ですよ!

ってたまたま会社で見つけた本物のアマガエルだし、いつかネタになるかと考えてたものなんですけどね。

さてそんな事はおいといてこのブログ主役はといいますと
rio752.jpg

出てきても陰に隠れて
rio753.jpg

自分のことが日記にならず不満顔(* ̄m ̄)    たぶん・・・笑


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comments

え? この緑のカエルは、シークレットではなく本物なんですか?
リアルですよね(笑)
カエルかぁ、昔たまご型のチョコのなかに、いろんな動物入ってたの
チョコエッグでしたっけ?ありましたよね。今もあるか?
私いくつか買いましたよ~ それを思い出しました(笑)
りおちゃん、なにが不機嫌だったのでしょうね?
今はご機嫌直ったかしら?
ところで、ぽん太さん <(_ _)> 
私、今までポン太さんを「女性」だと思ってたのですが……
いや、こちらを知った初めのころは、男性だと思ってたのかな?
でも、いつのまにか女性だと思ってて……
ウチのブログにコメント入れてくれた「同じ男として……」で
「えーー!」と思ったという(笑) 
お掃除されたり、ガーデニングとか……ぽん太という名前も
女性でも不思議じゃないし~そう思い込んでました! 
ごめんなさい~ 今までのコメント発言で、失礼はなかったかしら?
変なこと言ってたらごめんなさいね。
ちなみにみのさんは 「男性だよ!」 と当たり前だと言ってました(>_<)
こんなオバカですが、これからもよろしくお願いします!
なっちゃん>いやぁ久しぶりに大笑いさせていただきました!
スネ毛のサービスショットとかを載せていたので間違う人はいないとおもってたけど、ここにいたね。笑
でも写真だけを見て読み流すだけじゃなく拙い文章を一生懸命読んでくれてるのが分かるのでとっても嬉しいです。

カエルは偶然見つけたものなので"生"ですよ。

あと勘違いをしたガーデニングは今日のネタとさせていただきますね。



Leave a Comment

