かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

緑はあってもいんじゃね
いつも仲良くしてくれてるなっちゃんの勘違いのおかげでネタが一つ助かりましたが

私を女性なんだと思い込んでしまい、その勘違いの元となった掃除やガーデニングは

ただ必要に迫られただけなのですよ!

その理由はりおをお迎えししばらくは食べたいだけ食べさせる為に多めにご飯を入れておけばいいやと
量も気にしなかったのですが、病院へ行ってみたら体重が足らないし糞も小さいと?

ようは食べる量が少ないって事だし、人で言えばカロリーが高い物(糖質)を食べればいいんだろうけど
りおはペレットと少々の牧草だけ以外は見向きもしないので食べなくちゃ太れないからねぇ・・・

そこで!にんじんなら気に入るんじゃないかと思ったし葉っぱがあれば更に良しと思い始めたのが
ガーデニングなのです。

まぁ実際は食べてくれなく自分でたべたけど、食べ始めるとかなり役に立ってくれましたよ、
それに色々なものを食べるようになってから悪戯っ子にはなったけど元気にもなってくれたから。


それとベランダに緑があると自分も涼しいような気がするし
rio762.jpg

自ら進んで食べてくれると安心するような感じに
rio763.jpg

試行錯誤はあったけどたくさんの種類を食べてくれるようきっかけなったのには良かったのかも。

それに暑くてもベランダで遊ぶのが楽しみになったりおちゃん
rio761.jpg

たそがれながら足が水に浸かっても平気なくらいの野生児に(((=ω=)))ブルブルなったとさっ。

あと今年のベランダにあるワイルドキュウリは
rio760.jpg

花も咲かせて実も付けたみたいだけど、なんかちっちゃいよな!

朝漬けにも最適って書いてあったけどどうなるのでしょうか?

それとちょっとドジだけど明るくて可愛いなっちゃん(奥様)のブログはコロン・コロンなウサギです。

愛兎コロンちゃんと奥様を愛する旦那様のみのさんもたまに登場するほのぼの家族のブログなので
遊びに行ってみてくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

Comments

アハハ(*^。^*) ネタにしてくれて良かったです(笑)
笑っていただいたようで。怒ってたらどうしよう?って(笑)
りおちゃん、食が細かったんですね。
コロンなら、ペレット入れた分だけ食べてましたよ。きっと。
野菜を食べてくれるようになって、ベランポして
ほんとだ~足に水が付いてるよ! 気にしないの?
ワイルドだねぇ~ (笑)
えーぽん太さん、スネ毛写真載せてた~?最近?
仲良くなり始めた頃なら忘れてる!
最近ならば…… もうぽん太さんは女性だと思い込んでるから
それが見えなくなってたんだわ! 大丈夫か、私!
あ、ワイルドきゅうり。 小さいですね! これから大きくなるかしら?
浅漬け、美味しそうだけど~(>_<)
なっちゃん>いやいやこちらこそネタにさせてもらったり、
笑わせてもらったりと感謝しておりますよ。

写真もスネ毛よりもりおをしっかりと見てくれてると思うので嬉しいです。

キュウリもりおもワイルドみたいですが今週はちょっと違うようです・・・

Leave a Comment

