かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

たまに見せる女房づら (((;゚Д゚)))ガタガタ
りおと一緒に暮らすようになってから2年半以上になりますが

過ごす時間が長くなるほどお互いの事が分かってくるので

rio769.jpg

部屋に入りたいとアピールしたのを
rio770.jpg

無視されたのならばサンダルを叩きつけて音を出せば気付くだろうとするし
rio771.jpg

そこまでされると私もそんなに入りたいのかと網戸を開けるのです。

まぁ同じような日々を過ごしてるから、いわゆるマンネリと言えるのかもね。


でもそんなマンネリと思っていたことにも変化!

いや、進化したことが!

それは仕事で遅くなっても、飲んで帰って来てもおやつをあげれば可愛い顔で食べてくれたりおが
rio772.jpg

あることをするとおやつどころじゃなくて近寄りもしなくなっちゃうことが!

それはね( ; ゚Д゚)女の子のいる店で飲んでくるととっても怨念を込めたような目で遠くから見てくるのです。

うさぎさんって思ったよりも鼻が効くらしいのでうさ飼いの男性は要注意ですな!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comments

はじめまして
そうなんですか。ウサギ、嫉妬深いのですね。
では、彼女を部屋にってなったら?
詳しいレポートをお待ちしております。
うさぎの意志表示はわかりずらいから
(って、私が気づかないだけか……)
サンダルで音鳴らしてくれるなんて、素敵じゃないですか(笑)
えーりおちゃん、それは「嫉妬」なのかしら?
りおちゃんは、きっとぽん太さんの奥様のつもりなんですよ。
すごいね~そこまでウサギに思われたら幸せじゃない!(^O^)
ウチのコロンはどうだろう?
みのさんに「嫉妬」したことないような。
だってみのさん、「女の子のいる店」でお酒飲むなんてしないもん(笑) 
第一にお金かいから!(笑)
……それに、みのさんのそばには私がいるからね~
コロンがみのさんの奥さんと思うなら、まず私に攻撃してくるよね(笑)
それがないから……コロンにとってはただの同居人なのね!

タカダカズヤさん>はじめまして!コメントありがとうございます。
縄張り意識が強い動物なので色々と敏感なのでしょうけど、
睨みつける目をみたらそれだけじゃないと思ってしまうのですよ。

彼女を部屋にって言われてもいないからぁ・・・・
でも誘う口実にはいいかもですね。(#^.^#)
なっちゃん>意思表示はしますって!
コロンちゃんが求める前になっちゃんが満たしちゃうからわからないのかもね?

私もね、べっべつに女の子のいる店に飲みに行くが好きなわけじゃなくて付き合いですなのですよ。
これは経験談なんですけど、うさぎさんって心を読むからそこで嫉妬したのかもね。笑

Leave a Comment

