かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

本能には従うべきだね!
ちょっと涼しい日が続いたと思ったらいきなりの猛暑日に( ̄0 ̄)/ オォー!!

それも日々記録更新のおまけまでついてね。

それでも今日は休みだったのでゆっくりと買い物をしながら涼んできましたけど、

昨日は外で仕事をすることが多かったので軽い熱中症気味になったので(-_-;

とにかく水分を取るに摂ったり約6リットル(晩酌のビールも含む)

たくさん飲んだおかげか熱中症にはならなかったけど、冷房をかけて寝たせいで汗が出なくなったのが原因か?

朝までに何度となくトイレに通いましたとさっ。

さて日中は危ないので夕方になり涼しくなったベランダへ出たりおちゃん!

いつものように室外機の下で涼んでるのかと思いきや!  いない?

どこへ行っちゃったのかと探してみるとちょっと違和感がある場所が
rio788.jpg

りおの毛並みみたいなのがあるから角度を変えてみると?
rio789.jpg

たぶんりおなのですだれをめくってみたら
rio790.jpg

やっぱりりおだけど、風通しが良い場所じゃないのになんでここにいるのかな?

私の考えだけど汗をかかないうさぎさんには放熱してくれるのが好みなのかも。

とまぁ今年も暑い夏なりましたが体調を崩さにように無理は禁物ですね。

あと、りおのトイレが壊れたので買ってきましたが!
rio787.jpg

この続きは来週にさせていただきます。ではでは

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments

熱中症気をつけてくださいね。
小まめに水分補給です!
りおちゃん、せまい所にもぐっちゃったのかしら?
べらんぽ楽しいんでしょうね(*^。^*)
コロンも今月に入ってから、初めてべらんぽしましたよ!
ウチのベランダには何もないので(笑)つまらないと
思うけど、やはり室外機の下とか気になってるみたいでした(笑)
なっちゃん>えっ!コロンちゃんはベランぽしたことなかったっけ?
外に連れて行けなくても手軽に散歩させられるので今後はちょくちょく出してあげてくださいね。
それに簡単なエン麦とかを育ててみればおやつにもなるのでコロンちゃんも喜んでくれるんじゃないでしょうか。
まだまだ暑い盛りですので、夏バテや熱中症に気を付けてくださいね。

Leave a Comment

