かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

可愛さが増したからいいよねぇ・・・
うさぎさんは自分のテリトリー内に居るものは下にみて言うことを聞かなくなるそうなので
いけない事をしたら大きな声を出して叱り上下関係をハッキリさせるのも必要との記事がありました。
これを読んで今まで自由にさせ過ぎてたかも?と反省!
それから粗相した時だけ叱るようにしたら少しだけ変化が・・・
rio80.jpg
今まで陰に隠れて寝ている時が多かったのが、私の顔色を伺うように傍から離れなくなりました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やはり躾けは必要なようです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

そうなのですねぇ~。
りおちゃん、ぽん太さんのことを上として
みなすようになったって言うことですよね~!!
賢い、りおちゃん。
うちはどうかなぁ~?
特にれずには、下に見られているような気がして
ならない。汗。
キャセさん>まだまだ最初の一歩を踏み出したばかりなので
どうでしょうか?なぜ叱られるのかわかってないようですし
これからも怯えさせないようにゆっくりと躾けて行こうと思ってます。

Leave a Comment

