かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ある夏の日の午後のおはなし
お盆休みが無かった私にはようやくの休日。

朝晩には涼しくなってきたのでうさんぽでもしようかと思っていたけど、

寝坊しちゃいました・・・"r(^^;)

おまけにお盆を過ぎたのに厳しい残暑が!

ならばお出かけせずに家でまったりと、いや普段してない家のことでもしましょうかね。

洗濯、布団干し、食材の買い出しとしてたらお昼過ぎに・・・

でもせっかくの晴天なのでりおのケージも洗ってから徹底的に天日干しをしながら
rio800.jpg

オヤツのエン麦を食べてる姿を眺めながら一服(´ー`)y━~~

しかぁ~し!伸びた爪と換毛の残りが気になったのでパチパチ抜き抜きしてアー(*´Д`)スッキリ
rio802.jpg

りおも嫌なことが終わりホッとしたみたい

そんなまったりしてるとこを動画にしてみました。



このあとにさらにまったりしてくれて嬉しかったけど
rio801.jpg

うさぎさんって平熱が42度以上あるから、太ももにあせもが出来そうになりましたとさっ('∀`)笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ごぶさたです。

スッキリした りおちゃんと、ぽん太さんのまったりした、
心あたたまる 一時がイイ感じです。
りおちゃんのアップの映像、超~カワユス(^^)
※心があたたまり、残暑の暑さもありますし、
熱中症に注意ですな!(^o^)
夏休み、無いのですか? これから?
私もみのさんも、やっと今週休みです。 私は中3日だけですが(-"-)
おお!りおちゃんとまったり?
と思ってたら……(笑)
このナデナデは、ゆったりまったりするためのナデナデではなく
「毛抜き」のナデナデかしら?
だって、スピードあるし、激しいじゃなーい(笑)
みのさんと似てるなぁ。 みのさんも毛抜きのためじゃなく
ふつーにナデナデしてると言うが、私に言わせれば力が強すぎるように感じるんだよね~。
もっとこう、ふんわーり、やさしーく できないの?って思っちゃう!(笑)
ガシガシじゃなくて そよそよ~って感じ?(笑)
でも、コロンはみのさんナデナデから逃げることはないから
これはこれで あり なんだぁと思ってます(笑)
りおちゃんも、ぽん太さんの足の上でまったり出来て
幸せ感じてるのかなぁ。 良かったね、りおちゃん(*^。^*)
みのさん>久々にコメ頂いたのに返事が遅れてごめんなさいね。
ナデナデはやはり長い時間かけたほうが良いみたいで、嫌がるどころか徐々にくったりとなってくれてくのが分かるくらいですから。
まだまだ残暑も厳しいですから熱中症も気をつけないとと思っていたら他のことが・・・
なっちゃん>夫婦揃ってコメントいただけるとはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
もしかして財布とPCは別々なのかしら?笑
ナデナデは動画だから早く見えるんじゃないのかな?
(まぁ自分で見ても少しはそう思っちゃうけどね)
でも素早く秘孔を突いてしまうのは、自分の場合反応してくれるのが楽しくなっちゃうからなんだよね。


Leave a Comment

