かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

早めの準備 これ大事!
会社の倉庫を片付けていたら思わぬものを発見!それは石板なんですけどね。
夏はゲージに入れておくとひんやりとしてうさぎさんも快適に過ごせると聞いてたので
試す為に貰ってきました(どうせ捨てるものだし)
どんな反応をするのかオヤツで釣って、乗ってもらったところ・・・
rio81.jpg
オヤツそっちのけで興味をもってくれたようで( ・∀・)
rio82.jpg
居心地は悪くなさそう。
あとは夏までに冷やす方法を考えれば問題なさそうだね。(〃´o`)=3

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ

Comments

これ、本当にいいですね!!
しかも捨てるものですもんね。

私は、夏はペットボトルに水を入れて
凍らせてうさうさのそばにおいておきます。

他にもいいアイディアがあったら
ぜひ教えてくださいねぇ~!!
キャセさん>やはり、石かアルミが良さそうですよ。
ペットボトルを凍らせて水槽に入れた事があるのですが
温度も下がらずダメでした・・・

Leave a Comment

