かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ワガママしか言わないのかと思ってた!
今週から仕事に復帰したけど明るい時間には面倒が見れなくなっちゃったメダカちゃん。

rio832.jpg

暗いうちに水換えとごはんをあげてたし姿も見えないから不安だったけど、
飛び出しも無いし落ちたのもいないみたい、先週入れた隠れ家が功を奏したのでしょうか?

こうなるとゴハン、オヤツ、遊べとのネタしかないりおより

ちょっとした事でもネタになるメダカちゃんが主役のブログに変えようかな?( *´艸`)

呼んでも来ないくせに
rio834.jpg

メダカを構ってれば影から見てて
rio835.jpg

どこかに行こうとすればやって来て
rio836.jpg

遊んでとせがんでるようには見えるけど
rio833.jpg

撫でようとすると影の方にピュ~とね(´Д`).∴カハッ

さみしい気持ちはわかるけど疲れてる時にされるとねぇ・・・

と!ここまで書いた時に突然りおが足音を立てて猛ダッシュ↑

普段は走ってもほとんど音を立てることはないから不思議に思い追いかけてみたら
風呂場まで行き戻ってきたりお?

いつもは風呂場まで行くと叱られるのでそれを覚えたのかなと思ってたら
だいどころの方からグツグツと音が!

そうです、小松菜を茹でようと火にかけてた鍋が空焚き寸前に!!

お湯が沸くまで時間がかかりそうだと日記を書き始めたら・・・すっかりと忘れちゃいました(・┰・)

でも、それを教えてくれたりおちゃんありがとね

さすがに主役の座はまだまだ譲れないそうです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

お仕事お疲れ様です。
復帰後はつらいですよね。 ご自愛くださいね。
りおちゃん 自分のことを見て欲しいんでしょうね。
カワイイじゃないですか(^O^)
ぽん太さんのこと、好きだからですよ。
ナデようとすると逃げちゃつところ、コロンもよくありますよ(笑)
二人とも「ツンデレお姫様」なのかしら~?(笑)
良かったですね、大事にならなくて。
火のつけっぱなし、怖いですよ~。 りおちゃん、野生のカンで
分かったのかしら? 教えてくれたんでしょう。
お利口さんですね(^-^)
なっちゃん>ネザー=ツンデレと言われるからこちらの気持ちを
無視した反応は仕方ないんでしょうね。笑

危険を教えてくれたのは初めてかな?でも、
りおをケージから出したまま昼寝をしてるとヒゲでくすぐっておこしてくれるんですけど、死んでるんじゃないかと確かめてるんじゃないかと
思うことも・・・

Leave a Comment

