かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

そこは野生と言っていいのかな?
台風がかなり近づいてきたようで、窓をガタガタと揺らすくらい強い風がビュービューと

朝は良い天気だったのに用事を済ませて帰ってきた頃には日も陰って雨もゲリラ的に(T◇T)

それでもせめてケージ掃除はと頑張りました!

でも洗い終えてベランダに出てみたらかなりの雨が・・・

仕方ないので家の中で扇風機の風を当てながら乾かすことでいいとしても、ところでりおはどこに?

探してみたらベランダに!!( ; ロ)゚ ゚ 風と雨音にでビビって部屋の中いるもんだと思ってたけど

わりかし平気なようで、陰に隠れながらも
rio837.jpg

雨に濡れなければ大丈夫なのかな?
rio838.jpg

呼んでも来やしない"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
rio839.jpg

まぁ怖い思いをしてないならいいんだけど、車の音とかに驚くりおがね!

やはり遠いご先祖様が穴の中で暮らしてた時の遺伝子を受け継いでるのでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

台風大丈夫でしたか?
りおちゃん、ベランダでも平気なの? 
コロンは強風で窓が鳴ると、ピクってお耳立ててじーーっと
様子うかがってましたよ。 
やっぱり音には敏感ですよね。
りおちゃん、気がすんで(笑)自分からお部屋に戻ってくれたかな?
こんな日は、お家の中でぽん太さんとまったりがいいと思うよ~(*^。^*)
なっちゃん>今回は窓を開けるのが大変なほどの風台風だったから
りおも平気だったみたいだけど、たまに来る叩きつける雨音にビックリ
して部屋に逃げ込んできましたけどね。笑

Leave a Comment

