かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

どっちかと言えばキリギリスだな
りおの誕生日にうさんぽに行った公園ですが
rio848.jpg

その前から休みの日には牛丼屋で朝食を食べてから散歩するようにしてました。

毎週のように行ってると、枯れてゆく葉っぱで秋から冬になっていくさみしさを覚えたり

まだ木に成ってる青いどんぐりを見て楽しみに思ったりとするのです。 が!

それでもやはり気になっちゃうのはりおのおやつになりそうな物を探しちゃうのです。

そんな中先週はまだかなって?思ってたオオバコもかなり成長してたので収穫!
rio850.jpg

葉っぱはまだ柔らかったけど花の咲く茎はいい感じになってたのでね。

とりあえず乾燥させようとザルに入れて干しておいたら・・・

rio851.jpg

あぁ~あ やられちゃったil||li _| ̄|○ il||l

rio852.jpg

いたずらうさぎがこんな事して!

rio853.jpg

せっかく冬用のオヤツにしようとしてたのになぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りおちゃん、乾燥するまで待ちきれなかったのね(*^。^*)
美味しいものね~。早く食べたいよね。
お散歩に良い季節になりましたもの。
ぽん太さん、りおちゃんのおやつ探しながら、うさんぽ
楽しんでくださいね~!
なっちゃん>待ちきれないとゆうよりいつもの冷やかし根性で食べたら美味しかった程度でしょうね。笑

うさんぽには良い季節になりましたが短い期間だけですから、
なっちゃんみのさんもコロンちゃんとたくさんうさんぽを楽しんでくださいね。

Leave a Comment

