かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなのが大好きなんだってΣ(゚д゚lll)
今日もぽん太がせっせっと「ごきぶりホイホイ」を組み立ててるそこに

rio871.jpg

いたずらうさぎがやってきてはいたずらするので

rio872.jpg


コラー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!と叱るのはいつもの事なんですけど。

今回はいつもの冷やかしで怒ってるんじゃなくて

その理由は、りおはごきぶりホイホイが大好き♥

最初は粘着シートにくっいたら大変だからと思っていたけど

陰に置いてあるものまでも引っ張り出して壊してしまうほど(良くとれる場所のを)

それもなぜか屋根だけを器用にね・・・

しかしりおの気に入りそうなおもちゃは色々与えてみたけどどれも遊んでくれなかったのになんでこれ?

もしや匂いがきにいったのでしょうか?謎です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村








Comments

うーーー、これはちょっと勘弁してほしいですね(^_^;)
屋根をはずすだけなのかしら?
屋根をガジガジしちゃうの?
粘着テープには触って欲しくないですよね。
りおちゃん、ダメだそ~! 危ないぞ~!
なっちゃん>色か形か匂いのどれかが野生の何かを目覚ませるようで、設置すれば必ず破壊してくれます。笑
今のところ粘着テープにはくっついていないしゴキも捕れているので
放置してますよ。

Leave a Comment

