かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

本格的な冬だよ!
温暖化の影響なのか、秋になってもたいして寒くないのでここ数年は油断してることが多いのだけど

12月の声を聞くと流石に・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

と一気に寒くなるし風邪もこのへんで引くんですよね。

この暮れの忙しい最中に寝込んでいるわけにはいかないので、今日は冬用の上着をユニクロへ買いに行ったので

噂のヒートテックも購入(寝巻き用のTシャツ)


きょうは日中でも日が陰れば雪が降りそうだし、風も体に突き刺さるような気が・・・

それでもりおのケージ掃除はせねばならないので買ったばかりのTシャツを着込んでみると

なるほど( -∀-)ノ 体に密着しつつもすきま風が通らないようでかなり暖かぁ~

これなら布団をはだけても大丈夫そうだね!

ヒートテックのおかげで(笑)無事掃除も終わったけど

うさぎさんは寒さに強いのかこんな事も!
rio878.jpg

こっちは震えながら水仕事をしてるってのに( ゚曲゚)

rio879.jpg

まぁこれも飼い主の責任なんでしょうけどね・・・

そんな感じで自分の対策はしてるけどりおにはねこんな感じです(照)

rio880.jpg

・・・インチキ空中トンネルに使い古しのTシャツを掛けただけですハイ

破れ傘のような穴は何度シャツを取り替えても同じ位置に開けるので覗き穴だと思います。たぶん・・・

まぁ人より体温が高いから家の中である限り専用の暖房は必要ないのかもですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村








Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

