かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

年末だから仕方ないんだけどねぇ・・・
毎年の事とはいえ週末になれば 飲みすぎ→休みなのに起きれない→風邪気味にもなり

仕事がさらにきつくなり→そして週末になれば悪化する負のループを繰り返しておりましたが

そんな事を吹っ飛ばすうれしい事が!

りおのお友達のコロンちゃんからクリスマスカードとおかしのプレゼントが届きました。

rio884.jpg

サンタのコスのコロンちゃんがとってもかわいくて

でも帽子がちゃんとかぶれてないのには笑っちゃった!

そんな雰囲気を察したのかベランポ中のりおがやってきましたよ。

rio881.jpg

何か美味しい物があるんじゃないの?って顔でね

rio882.jpg

さて今回のお話はブロ友のなっちゃん「コロン。コロンなうさぎ」が書いているブログで

年賀状を送るよ企画をやってたので応募したのですがクリスマスカードもとはうれしい誤算です。

でもね住所を送った時にこっちも送れたら楽しいだろうと思い「作れたら送ります」とコメ
入れちゃったんです!

いえね、この時点では時間も余裕があったからよかったんですけどねぇ・・・

でも一度決めたことを破るのはいかんと奮起して作成開始!!

いや絶対に作くらにゃいかんように・・・

其の訳は

rio883.jpg

ハイハイハイ新しいパソコンを買っちゃったからなんですねぇ。

そんな訳でなっちゃん他住所を知ってる方たちには送らせていただきますので待っててくださいね。

三が日中には届くと思います、たぶん・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お仕事忙しそうですね~忘年会もいっぱいあるのかしら~
風邪はダメですよ。 お正月休みのために、健康でね~(*^。^*)
カード紹介ありがとうございます。
帽子はね~小さいみたいでお耳がすっぽり入らないのです(笑)
たれ耳ちゃんだと、頭にチョコンと乗せられるのにね!
なんか大きなパソコンなのかしら? 
年賀状とっても楽しみにしてますよ~(←追い打ちをかける!(笑))
なっちゃん>仕事は程ほどだったんですけど付き合いがねぇ・・・

こちらこそクリスマスカードとプレゼントありがとう♪
コスに見えるハーネスを探すの大変だったんじゃない?

年賀状は明日を待たれよ。

Leave a Comment

