かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2013年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。  ぽん太&りお

さて皆様はどんな年越しとお正月を過ごされたのでしょうか?

私はずっと酒飲みまくりの日々でしたが、まぁお正月ってそんな日ですもんね(^ ^;)ゞ

それでもゴロゴロして過ごしてるわけにはいかなくて、天気が悪かった大晦日のおかげで

元旦からケージ掃除して!
rio888.jpg

ついでに普段の分まで遊んでと。
rio887.jpg

それから一緒に初詣に行く為の準備としてブラッシングをしてたらどんどん抜けてくる?

ブラシじゃ追いつかないくらいになったのでコロコロで擦ってみたら
rio889.jpg

ガバッとな(|| ゚Д゚)

どうやら12月からヒーターを24時間つけたままにしたせいで体が勘違いしてしまったみたい。

こんな薄着のままじゃ外へは連れて行けないのでお留守番をしていただきました。
rio890.jpg

あとブロ友のなっちゃん(前回の記事からの続き)から年賀状も届きました。

クリスマスカードからといいうれしいものですね♪

なので、今年はお友達を増やす事を抱負にしましょうかね!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。
りおちゃん、いっぱい遊んでもらえて喜んでるでしょう。
抜け毛ひどいのね~りおちゃん、コロコロで取れるんだ?
コロンはコロコロダメです。逃げまくりです。
ウチにもぽん太さんの年賀状「元旦」に届きましたよ~(笑)
うさ友さんの年賀状、うさぎ一色なので嬉しいですよね(*^。^*)
今年もよろしくお願いします。
なっちゃん>今年もよろしくです。

年賀状に家族写真を入れるのも身近に感じれて良いですね!

来年は私の写真も載せましょうかね?笑

コロコロの話はねぇ・・・ 今日も続きますです。

Leave a Comment

