かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お詫びのつもりだったのですけど・・・
先週はインフルエンザになった私に励ましのコメありがとうございました。

ここ10数年なったことなかったし、今までもタイミングよく連休に入ってからなったし

高熱で動けない状態だったから自然治癒を待つしかなかったのでインフルエンザで病院に行ったのは
初めてかも・・・

年末には予防接種も受けてたんですけど新種が流行ればなっちゃうもんですね。

今回はたまたま風邪気味で病院に行ったのがよかったみたいで

早めの発見と治療したお陰で高熱と関節痛に悩まされることなく治りました。

今年は風邪の症状から始まるようなので咳が出て扁桃腺が腫れてきたら要注意かも?

そんな状態でもりおのケージの汚れを見ればやらなきゃいけない気持ちになるから
仕方ないんですけど

一緒に遊ぶことはできないから大好きなおやつでごまかすしかないので

誕生日にあげるはずだったエン麦バーをあげてみたけど
rio945_20130224180455.jpg

硬いものが嫌いなりお
rio946_20130224180631.jpg

でもエン麦は好きなので朝までには食べ尽くしたみたいだから、これで寂しさも紛れてくれたかも?
rio947_20130224180648.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





Comments

体調いかがですか?
予防接種受けてても新種が出るとダメですか。
みのさんは予防接種受けるんだけど、私は受けたことないのですよ。
でも、インフルエンザは、昔1回くらいかかったかな?って感じで(笑)
丈夫なのか?と思うけど、もう年なので(笑)気をつけないと
いけないですよね。
りおちゃん、エン麦美味しかったかな?
でも、本当はぽん太さんと遊びたいんだよね。
りおちゃんとコロンのためにも、お互い健康でいましょうね(^.^)
なっちゃん>おがげ様でインフルは治まったんですけど
次から次へと色々出てきちゃって・・・涙

硬いもの嫌いなんで少しでも慣れてくれればと思ってのエン麦バー
だったんですけど、一晩中格闘してようやくだったみたいです。



Leave a Comment

