かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うさぎの日!
ハイ!本日はひな祭りでもありますが、うさ飼いやうさ好きの人たちには

うさぎの日でございます。

事の発端はりおのお友達のコロンちゃんのママが言い出しっぺの方の日記を読んで感動し
それを更に日記に書いたのを私が読んで便乗しちゃったというややこしい理由なんですけどね。

まぁ本当の理由はこのタイトルで更新してあるはずなのでコロン・コロンなうさぎで真相を確かめてくださいね。笑

でも、こうゆう事があるとまったく知らなかったうさ飼いさんやブロガーさん達とも交流が出来たようで嬉しいですよね。(実際あるかも?)

そんなうさぎの日の我が家の愛兎りおは・・・


収穫時期は4月くらいと言ってたブロッコリーが思いのほか早く成長したようなので
少し収穫してみようかな?

りおに見せたらいきなり飛びついちゃうかなと思いつつもご対面
rio949_20130303182109.jpg

いきなり葉っぱをかき分けながら飛び込んだので、そんなに好きなのと?
rio950_20130303182122.jpg

いえいえ好きなのはブロッコリーじゃなくて土が良かったみたいです。

土と戯れてもブロッコリーには手を出さないので成長したのを収穫して!
rio951_20130303182132.jpg

後で茹でて食べようと台所に置いてからベランダへ戻ってみると
rio952_20130303182140.jpg

青虫のように葉っぱをかじっておりました。
rio953_20130303182149.jpg

久しぶりなので味を忘れていたのか分からないけど、人が見てないとするんだよねぇこんな事を!

うさぎの日ではありますが、りおはやっぱり悪戯っ娘でございます。笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







Comments

うさぎの日ですね~(^◇^)
りおちゃん、今日は楽しかったかな?
ブロッコリーの葉っぱ食べたのね?(笑)美味しかった?
りっぱなブロッコリーですよね。
売ってるものって、葉っぱがついてなかったりするでしょう。
でもこうして家庭菜園だと、葉っぱもいっぱい食べられて嬉しいですね。
ぽん太さんはじめ、いっぱいの人がうさぎの日に参加していて嬉しくなりますよね。
ほんと、なんかつながってるみたい(*^^)v
りおちゃん、いつもありがとうね。 これからもよろしくね!
なっちゃん>うさぎの日のタイトルもたくさん目にしたし、
思った以上に盛り上がりましたよね。

それに今まで知らなかったブロガーさんが訪問してくれたりと
うれしかったりと楽しいこともありました♪

これからも毎年恒例になるように定着するように頑張りましょうね。

Leave a Comment

