かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お散歩にぃ・・・う?
今日は雨の予報だったので晴天を有効利用しようと考えてた昨日

ケージ掃除はもちろんだけど、家事を終えたら昼ビールでもしてからゆっくり
昼寝でもしようと考えながらカレンダーも見てたら・・・

彼岸明けとな!

すっかり忘れてたお墓参り1

スルーすることは出来ないのでとりあえず準備してるとりおがケージの中から出せとアピール

いつもなら出掛ける雰囲気を察して隠れるはずなのに?

とりあえずキャリーに素直に入ったからりおと一緒に出発。

無事お墓参りを終えたのでりおのうさんぽの為に近くの梅と桜の名所へと。

人気のない場所ではなしてみたけど
rio959_20130324183049.jpg

いきなり車の下に

ビビリなのは分かるけど少しくらいは遊びなさいと車から離してみると・・・
rio964_20130324183224.jpg

少しは動いて
rio963_20130324183144.jpg

みたりしたけど
rio962_20130324183133.jpg

以後こんな顔のままフリーズ↓
rio961_20130324183120.jpg

まぁ公園みたいに芝生があるわけじゃないし仕方ないか。

rio960_20130324183058.jpg

山の上なので桜はまだだけど日当たりが良い所は咲き始めてました。
rio965_20130324183235.jpg

来週には近所の桜並木も見頃になりそうだから、またうさんぽにでも行こうかな。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

りおちゃん、一緒におでかけしたかったのかな?
自分からキャリーに入るなんてお利口さんだね(*^。^*)
コロンだったらダメだな、暴れまくりだな(笑)
ハーネス付けなくても逃げないんですね。
けっこうウサギさん、ハーネスつけずにうさんぽしてる姿見るけど
逃げずにそばにいてくれるんですよね。
コロンもそうかな?お外でハーネス外したことないんですよね。
なんか逃げそうで怖い~(笑)
なっちゃん>急に出かけることになったんでハーネスは付けなかったんですけど慣れない場所では走り回ることもないですからね。

でも不意に他の動物や音に驚いて人が入れないところがあるときには
注意が必要ですよ。

Leave a Comment

