かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今週末は嵐だったけど
先週の日曜日は桜の見頃だったにもかかわらず残念ながら雨でした。

今週も土曜日は台風並みに荒れる予想と・・・まぁ休みだし外に出なければいいだけだしね。

そんな訳で特に予定も無くゆっくりと朝寝坊してるといつも以上に強い朝日に起こされカーテンを開けてみると

雨に洗われた空気と町並みがキラキラと

これはもううさんぽでしょうって事で早速公園に!

rio971_20130407141957.jpg

風と日差しが強かったから朝露の心配も無いだろうと放してみたら
rio972_20130407141958.jpg

土は乾いてなかったようで
rio974_20130407141959.jpg

お手手のお掃除です
rio973_20130407141959.jpg

それでも心地よかったのか外では初のくつろぎポーズ!
rio975_20130407142002.jpg

のんびりとくつろいでる風なりおちゃんだけど
rio976_20130407142139.jpg

しかしこの後に迫り来る何かに警戒してたのかも? その続きは来週に


いつもうさんぽに行くこの公園は桜の名所(ソメイヨシノ)なんですけどこっそりと私の好きな山桜花も
rio977_20130407142140.jpg

来年は休みを取ってでも花見に行こうかな。笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

うさんぽ行ったんですね~(^O^)
りおちゃん、ゴロンチョしてる~。これはくつろいでますよね。
気持良かったのかな。
でも、何かに警戒してる…?何だろう?
外だから、鳥とかワンちゃんとか??
ハーネスつけずに遊んでますね。 ノビノビできるね。
うんうん、来年はぜひお花見に!
なっちゃん>新緑の季節は気持ちいいのでつい思いつきで出掛けちゃうんですよね。
なのでハーネスを付けてる余裕もないからそのままなのです・・・

くつろげるのは風に関係があるみたいで、今日はその辺がネタとなりますです。

Leave a Comment

