かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

嬉しいって言ってるんだから喜びなさいよ。
昨日の行動はハッピージャンプとゆーものだそうです。それを教えてくれたのが仲良くしてくれてる
キャセさん(はっぴぃじゃんぷ♪の管理人さん)アメリカ在住の方ですが、うさぎさんの歴史も古い国なのでしょう
日本では得難い情報も紹介されてますので興味ある方は訪問してみてはいかがでしょうか。

そこでハッピージャンプとは?犬や猫を飼ってる人は見たことあると思うのですけど
仰向けになり地面に背中を擦りつけフリフリっとしてるのと同じなんです。
うさぎさんの場合はさらに回転が加わりますけどね。
宙に浮いた時は無理でしたが着地の瞬間がこれ!
rio85.jpg
ほかにも走り回って飛び跳ねるのも同じ意味だそうです。家に来て幸せなのか悩んだりもしましたが、
しぐさの意味が分り一安心かな(゚ー^*)
これからもたくさん喜んでるしぐさをしてもらえるように勉強せねば!(〃^-^)φ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ハッピージャンプ♪
いい名前ですね~
そんな素敵な瞬間を目撃できてうらやましいです!
りおちゃんうれしかったんだね☆
ぽん太さんのお家に来れたこと、ぽん太さんと出会えたこと
とても幸せに思っているんですね!
みてる方もハッピーになれますよ♪
あまぽこさん>ハッピージャンプだなんて名づけた人は
凄いですよね~
かまってあげる時間が少ないのにこんなにも喜んでくれるとは・・・うさぎさんを飼ってホントに良かったと思いました。
訪問していただき嬉しいです。
ビットうさぎさん>縁があって我が家に来てくれたのでしょうから不幸にしないように気張ってましたが。
こんな家でも幸せなようなので、ホッとしてますです。
光栄です!!
私のブログの紹介をしてくださって
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
これからも、娘たちが習って来たうさうさ情報を、
横取りして紹介したいと思います。笑。

Leave a Comment

