かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

だから最初に説明書は読みなさいってば!
先々週の記事で我が家のカメラは古いから

rio1009_20130602151954.jpg

接写機能が無いから

rio1010_20130602151956.jpg

小さいものをアップに撮れませんて

rio1011_20130602151957.jpg

言ってましたが

rio1012_20130602151959.jpg

接写出来てるじゃんか?

はいどーもすいません( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

新しくカメラを買った訳じゃなくてマクロ機能が付いてました!

たまたまボタンを押したらマクロ接写で撮影しますとね、まっなんでも説明書は読まない
私なので仕方ないのです(= ^ ^ ゞ  

さてそんな機能を知ったからには使ってみた

rio1014_20130602152026.jpg

うさぎ苔と一緒に買った「さくや姫」こんな花の形なんですよちゃんと見れましたか?

あとコメントにも書いたペットボトルを酸素ボンベに使えるポンプはこれに繋ぎました。

「水作エイト」

rio1013_20130602152024.jpg

エアーをの力で汚れを吸い取ってくれるというものなんですけど、コンセントが無い外においてある睡蓮鉢に空気を送るには延長コードで電動ポンプ繋げばいいんんですけど雨の日には開けたくないのでねぇ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

良かったですね~接写機能が付いてて(笑)
私も説明書読むのが嫌いなので、知らない機能がある
家電が多い気がします(笑)
ちゃんと読めばいいのよね。初めに。
そうすればもっと活用できるだろうに……
さくやj姫 これはドレスを着たお姫様になるのかな?
ドレス来た女の子みたいに見えるんだけど。
なっちゃん>使っていればそのうち覚えるだろと早数年・・・
オートでの性能が良すぎたようです!笑
さくや姫はお雛様のイメージらしいんですけどなっちゃんはドレスに見えますか?私はハロウイン的な何かに思ってましたよ。

Leave a Comment

