かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うわぁ( ; ゚Д゚) これどしたの!
このところ部分的に毛が抜けてきたりお
rio1027_20130623150017.jpg

きょうは日曜だし梅雨も中休みなのでベランダでブラッシング
rio1028_20130623150018.jpg

マフやヒゲの間もキレイキレイしたので
rio1030.jpg

次は前歯のチエックをしようとりおを抱えてたら私の手に真っ赤な血が?

「なんじゃこりゃぁ~」とは叫びませんでしたが、これはどこからかと探してみたら

りおの後ろ足の先からなのでどうやら爪が抜けたか折れたかしたみたい・・・

rio1029_20130623150020.jpg

そんな訳でいつも以上にちゅうとはんぱな日記でごめんちゃい。りお

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comments

うわぁ~りおちゃん大丈夫?
ウサギの爪って、結構折れてしまいますよね。
いろんな方のところで、爪折れた~って聞きます。
ウチも向かい一度ありました。その時はケージの中で
どこかにひっかけたみたいです。 流血するのでドキドキします(^_^;)
お大事になさってくださいね。
換毛してるのね~いつも美人なりおちゃんが、ボサボサだね(笑)
コロンもちょっと換毛中。 背中とか抜けてます。
りおちゃん、コロンと一緒にブラッシング頑張ろうね!
なっちゃん>そうなんです、折れることももちろん抜けてしまうことも
多いらしいので注意はしてたのですが・・・

そっかコロンちゃんは背中が抜けてるのかぁ~
もう夏毛なはずなのになんで部分的なんでしょうね。

Leave a Comment

