かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

一日何回暑いって言ってるのかな?
梅雨明けから口を開けば「暑い暑い」という言葉しか出てこねぇ

熱中症がこわいから冷たいお茶やら水をマメに摂るようにしないと

てか、水分かアイスしか喉を通らない(T◇T)

そんな事を繰り返していればなるのが夏バテ!

食べれなくなったら大変なのでスパイシーで辛いものを無理やり食べては見るのですが

弱った身体にはうけつけないようですねぇ・・・

そうなったら栄養の宝庫(らしい)で私の大好物の納豆を買いに行ってみました。

(納豆が嫌いな方はここで退場ねがいます!)



さて買いに行ったのは八王子にある「小堀栄養納豆店」HP

とある動画サイトで紹介されてたのをきっかけに買いに行くようになりました。

でもね、このお店日曜日は休みなのと私の家からはちと遠いんですけど仕事が早く終わった時にはドライブを兼ねて行くのです。

いつも買うのは決まってて経木入りの普通つぶ¥110円を5パックほど
rio1044_20130715141024.jpg

経木を開けると杉の香りがぷんとするんですけど納豆独特の匂いはいまいちかな

でもかき混ぜるとすごいんですよ!
rio1045_20130715141026.jpg

普通に箸だけでは無理だし、箸を握りしめてもすぐに手首が痛くなっちゃうほど
ねばるのです。

と読んでるだけじゃ伝わらないと思うので八王子方面にお越しの際は立ち寄っ
みてくださいね。


そんな猛暑日が続くなかりおは・・・
rio1042_20130715141021.jpg

日陰になったベランダで私の膝の上でまったりと
rio1043_20130715141023.jpg

だけどウサギさんの体温って42度以上あるから気温以上に熱いんだよね

って、あ~またあついって言っちゃったよ(´Д`).∴

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

言っちゃうね~暑いって!(笑)
子供のころ、暑いって言ったら100円ね~ とかって言ったよね?(笑)
ぽん太さん、これから、暑い!って言ったら100円貯金ね!(笑)
いっぱい貯まるかも?^m^
夏バテで食欲ない? ウチなんてみんな食欲落ちないよ(^_^;)
ちっとも痩せないんだけど~(笑)
納豆いいですね。専門店で買うのがまたいいね~。
これ食べて、元気取り戻してね!
りおちゃんはまったりだね~。お膝の上気持ちいいのかな?(^O^)
メダカ飼ってみたいところですが、ウチじゃムリ~。
水槽置く場所ないとかあるけど、なにより植物もまともに育て
られないんだもん。今すこし、花とか野菜とか育ててるけど
それが無事大きくなるか心配してるところですよ。
いつか余裕が出来たらね~アクアリウムとか素敵ですよね!
なっちゃん>おっと一回暑いって言ったら100円とな!
ならば来月には車が買えちゃうな 笑

急な暑さでどうしても水分が先になっちゃうからお腹タプタプでご飯を食べる気なくなっちゃうんだよね。

どんなに小さくても手はかかるからねぇ~
メダカを飼いたくなった時には声をかけてくださいな。

Leave a Comment

