かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これでようやく普通の夏なのかな?
今年は急に夏が始まったかと思えばいきなりの記録的な猛暑日が!


8月に入ってからの忙しさと猛烈な暑さでヘロヘロになりながらも

もう少しで連休だからと自分を励ましながら乗り越えたけど・・・

休みまでも猛暑で!おまけに信じられないくらいの熱帯夜が(≡д≡)

まぁこんな暑さじゃりおもベランダにも出せないし私も疲れがたまっているから

しばらくは冷房の効いたへやでダラダラゴロゴロしますかね。


そんな感じでお盆休みはゆっくりと過ごして疲れも癒えたんですけど

少し涼しくなってきたお盆最終日にりおを遊ばせようとベランダに出てみると

睡蓮鉢がとんでもない事に!!

rio1055_20130818140853210.jpg

連日の焼けるような日差しが良かったようでメダカが泳げないほどに急成長

持ち上げてみたら根っこがこんなにもil||li _| ̄|○ il||l
rio1056_20130818140854d41.jpg

この後の様子はまた来週にでも書きたいと思います。

さて久し振りにケージからでたりおは

rio1057_20130818140856335.jpg

やっぱり暑いのか簾の影で

rio1059_2013081814085941a.jpg

だらしない格好でごろんちょと

でもこんな夏でもりおはバテ知らずでモリモリとごはんを食べ

もちろんおやつをおねだりするほど元気です。

rio1058_201308181408571a9.jpg

すこし風が涼しく感じるようになってきましたが温度計を見ると気温は変わってないので

まだまだ夏は終わってないようです、引き続き夏バテや熱中症に注意してお過ごしくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

