かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

とっても寂しかったのよ
先週の台風から朝晩はかなり涼しくなってきたし

日中でも日陰になれば気温以上に涼しく感じるようになりましたね。

そんな訳で休日恒例のケージ掃除の時もベランダへ出せるように!

rio1068_20130923141815f43.jpg

今日は曇だったのでりおも心地良かったのか久し振りに家中を走り回り

珍しくおやつのおねだりも!(´Д`).∴

rio1069_2013092314181674b.jpg

rio1070_201309231418180ea.jpg

その後も珍しく私に付いて回り怒られるようなイタズラを繰り返し
この休日を一緒に過ごしましたが

ケージに戻ったりおがこんなことを!

rio1071_20130923141819713.jpg

トイレを倒したことが問題ではなく、りおは寂しい時は私にお尻をくっ付けてくつろぐ
癖があるんですけど最近はかまってあげられる時間も少ないからこんな風に紛らわしてたのかな?

外に出ても涼しい時期になってきたしオオバコもそろそろ摘み頃だろうから

来週はうさんぽにでも行ってきましょうかね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comments

え?りおちゃんはオヤツ催促珍しいの? 
コロンなんて毎日催促してきますが~?(笑)
りおちゃんさびしかったんだね。 そのアピールをちゃんとぽん太さんに
してくるなんてお利口さんだね。
ウサギって、昔はさびしいと死んじゃうとか言われてて
今は、そんなことない、一人でも平気なんですよ~って言われてるけど
私、ウサギはさびしがり屋だと思うんですよ。
いつも見てて欲しいし、いっぱい構って欲しいと思うのです。
(きっとウサギに限りませんよね~。)
ウチもそうですが、仕事してると昼間は一人でお留守番になっちゃうし、
お家帰ってきてもやることあるし、疲れてたりして、満足に相手してあげられなかったり、どうしてもあるんですよね。
なのでお休み、ずっと一緒でりおちゃん嬉しかったんじゃないかな?
いっぱいナデナデしてもらったかな~?(*^。^*)
なっちゃん>私が忙しかった時期に触れ合う時間が少なくなってから
おやつをおねだりしなくなったりケージから出てもすぐに戻りたがったり
するようになっちゃったんですよ。
たしかに寂しがり屋だし構ってちゃんだけど気使いもしてくれてるような優しい動物だからこれからは触れ合う時間を増やすようにしなくちゃいけませんね。

Leave a Comment

