かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おいしいから食べてるのっ!
今まであげていた一番刈りチモシーが無くなったので別のメーカーのものに
日曜日から替えました。袋を開けたばかりで新鮮だった事もあるのでしょうが、
最初から良い喰いつきでした!
rio90.jpg
ただね、新しいうちは興味を持ってくれるけど、すぐに飽きてしまうのがりおなのですよねぇ・・・(-Д-)

そのうち新しい味にも慣れてくれるだろうと思いながらあげ続けていたところ
以前と変わらぬ量を食べてくれて、さらに今日は完食しちゃいましたよ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

りおのお口に合ってくれたみたいなので喜んでいたら・・・うんちがちっちゃくなっちゃった!
ペレットより牧草の方がいいはずなのに なぜ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

なんか顔が~
まるくて、ポチャッとしていて
赤ちゃん顔で、とってもかわいい、りおちゃん!!
うちの子達はもう、みんな大人顔だから・・・。

数あるヘイの中で”お気に入り”が
見つかるといいですよねぇ~!!
うちは、牧草会社から、オンライン購入していて
季節がいい時にぜひ見学にいこう♪と娘たちと盛り上がっています。
キャセさん>アメリカの牧草会社だと想像以上の規模
なのでしょうね!見学に行った際は写真もアップしてくださいね。

Leave a Comment

