かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

鬼退治してるでごじゃるわよ?
今日は節分ですが家ではスルーです。毎日りおが黒豆をまいてくれるので
それを拾うのが精一杯ですし、豆まきしても拾うのは自分だし・・・ご勘弁を(*_ _)

そんな行事を知る訳もないりおが、いつもの黒豆まきを終えると私の服の上に!
rio91.jpg
体制を整えくつろぐのかと思いきや、ガシガシと始めました。

かなり険しい顔で齧ってたので、いつも叱る私が鬼に見えたのかもね?(´、ゝ`)アソ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

かわいいですね!
はじめまして
拝見させて戴いてます。可愛いですね、生後どのくらいなのでしょう。
あはは~
そうでしたね、2日は節分でしたね・・・
すっかり忘れていました。

りおちゃん、仕返し●をしたのかもしれませんねぇ(笑)
恵方巻は食べましたか?
黒豆(笑)
e-247黒豆とは爆笑しちゃいました!
うちも「むぎ」が代わりに豆まきしてくれたようです。
節分ネタ、オモシロイので使わせてくださーい!!
初訪問なのに、ずうずうしくてすみませんe-263
piglet01さん始めまして。
お褒めいただきありがとうございます。
誕生日は去年の10月7日なので4ヶ月になりますかね。
見た目は大人になって来ましたが、中身はまだまだ子供のようですよ!
キャセさん>日本人の心を忘れてしまったようですね。(笑)
生まれも育ちも関東なので恵方巻きは食べませんし
名前を知ったのも、ほんの数年前ですから・・・
みぽこさん初めまして。
むぎちゃんも豆まきしてくれましたかぁ~
やはり節分はうさぎさん達にも大切な行事なのでしょうね
ちゃんと豆まき?してくれますからね。(笑)
ネタでも何でも使えるものがあったらご自由にどうぞです。

Leave a Comment

