かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

なかせつづけてみた。Σ('0'*)
うさぎさんって『クウックウッ』と鳴く声が可愛いので何度も聞きたくなるけど
りおは中々鳴いてくれません。

ですが、鳴かせるコツを私が得たようで4日連続で声を聞く事が出来ました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

しかし文章で書くより動画で撮れば分りやすいのにね!舞い上がって忘れてました・・・

rio92.jpg
関係ないけど可愛いポーズをとってくれたりおちゃんです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

我が家のうさは『ブゥブゥ』と濁点をつけて鳴きます。
まるで豚のような声です。

りおちゃんの動画を見たかったなあ。
でも、この可愛いポーズにやられちゃいましたe-51
ビット家に同じく(笑)
我が家も”ぶぅぶぅ”と豚?(爆)のように鳴きます。
鳴かれるとかわいいですよね☆

でも、我が家の場合、私に対してないてっくれるのではなく
うさうさ同士で、コニュミケーションしている時に鳴いています。
いいなぁ~、鳴いてもらえて(ハート)

今度は、ぜひ動画でよろしくお願いします!!
とはいえ、いつ鳴くかタイミングが分からないと
難しいですよね~。

このりおっちのポーズ、すっごくかわいいです。
うちも「ぶう~ぶう~」です・・・。
しかも、怒ってるときや嫌がってるときなので、
明らかに抗議の表明のようです。
『クウックウッ』って甘えてるんですかね~!
りおちゃんのポーズ、かわいすぎます~♪
ビットうさぎさん>ブタさんみたいになくのですかぁ?
動画は撮れるまで頑張りますのでしばしお待ちくだされ。

私もこのポーズにやられちゃったので載せました♪
キャセさん>やはりぶう~ぶう~ですか?
うさちゃんどうしだと会話するのですね!
このポーズは偶然撮れただけなんですけど、残せただけでも
ラッキーでしたよ。
みぽこさん>またまた濁点付きですね!
クウックウッと聞こえるのは私だけなのかもですぅ・・・

Leave a Comment

