かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あぁあぁ~本日は晴天なり!
りおの鳴き声を聞いてみたいので動画をアップしなさぁ~いとのコメントをいただきました。
今まで動画を撮るという考えもなかったし、カメラにも録画機能がある事も忘れてましたから(-_-;

さっそく録画しようとしたのですが、鳴いてくれるのは平日だけなのですよね・・・
その理由はまた後日ってことで(*_ _)人ゴメンナサイ(ネタ不足なので引っ張ります)

動画をアップするにも知識がないので調べてみたら思ったより手間がかかるんですよね!
なんとか形になったのでテストがてらあげてみました。
[広告] VPS

エンコードとかは久しぶりなので適当なソフトを使ったらCMが入っちゃいましたねぇ・・・
まぁ、今日はテストなのでこれで勘弁してくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ





スポンサーサイト

Comments

テストはバッチリよ!
あとは本番を待つだけです^^
平日にしか鳴かない理由もすごく気になるわぁ。
動くりおっち☆
写真もいいけど、やっぱり動いてるりおっち
めちゃくちゃかわいいです。いいなぁ~、私もなでなですりすりしたいなぁ~。(でも、女同士だから、嫌がられるかも~。汗)

今日は、鳴き声入ってないんですよね?!
ネタ引っ張るために。爆。
楽しみに待ってますね!!
ビットうさぎさん>あとは上手く撮れればいいんですけどね。理由は聞いて納得だと思いますよ!たぶん・・・
キャセさん>たまには動画もいいですよね。
今回はテストでしたが音声もちゃんと拾ってくれてるので
あとは撮影するばかりです。
楽しみに待っててくださいね!

Leave a Comment

