かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大判小判がザックザク?( ̄0 ̄)/ オォー!!
鉢植えにしていたハーブも室内に置いてはいたけどこのところの寒さにやられたようで
少々枯れ気味に。せめて日に当ててあげようと思い窓際に置いてみたら、りおがツマツマと・・・
rio96.jpg
普段は果物も野菜も食べないくせにぃ~(`゚д゚´)コルァァ!!
まぁ怒ってもしかたがないので、ついでに弱ってきた水栽培のにんじん葉もあげてみたら
完食しました。にんじん葉をこれだけ食べるなら そうアレをするっきゃないね・・・
rio97.jpg
りおが遊ぶために土作りを中断してたプランターを再開することにしました。
水を入れながら堀返してみると見慣れた丸いものがドンドン出てきます( ̄- ̄=)あぁ…
●をしてたのは知っていたけど・・・ニャンコのように土を被せて隠してたのね!

来月にはにんじんの種まきする予定だけど、ちゃんと肥料になるのでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ

Comments

大金持ち~!!
・・・じゃぁ、なかったですね。残念っ。
私も、今年はガーデニングがんばってうさうさちゃん野菜を
育てようと思っています。
黒美はアレルギー体質なので、鼻炎にいいといわれている
ミントを。あと香草のシアントロー(人間様もたべれるので)
を新たに育ててみたいです。
大葉は去年3株ほど頂いたものを地植えしたので
種がこぼれていたら、今年は大収穫!!になる予定。

にんじんの葉は、私も挑戦してみたいです☆
ぽん太さんもベランダガーデニングがんばってくださいねぇ~!!
キャセさん>ミントもあったのですけど、寒さに弱いみたいで枯れちゃいました。
にんじん葉上手く育って欲しいですけど、りおは葉っぱしか食べないですからねぇ・・・本体をどうするか、今から心配してますよ。

Leave a Comment

