かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

録画に成功!でも微妙ですぅ・・・
鳴き声を録れましたけど、短くて声も小さいですがお聞きくださいませ。
[広告] VPS
さて聞き取れたでしょうか?

いつもはもう少し大きめな声なんですけど、都合よくはいきませんねぇ('¬')
明日、もう一度挑戦しますけど、どうなりますか・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

かわいいから3回も聞いちゃったけどはっきり
「クウックウ」って鳴いているのがわかります。
撫でると鳴くの?
気持ち良さそうな甘えた声ですね。
うちの「ブゥブゥ」という抗議めいた声とは
全然違うわ~!
聞けたっ!!!!!!
私も、ちゃんと聞こえました。
しかもかわいい鳴き声でちょっと興奮しちゃいました。
いいなぁ~。

そうそう、ミント(紫蘇もそうですけど)
枯れても、片付けないでそのままにしておくと
種がこぼれてて、春とともに芽が出ますよ~!!
あと、にんじんは、浅漬けの素に、適当なサイズに切ってつけて、ぜひぽん太さんが召し上がってください~♪
すごい!
かわいい鳴き声~♪
うちの「ぶぅぶぅ」とも大違い…。
PCに耳付けて何回も聞いちゃいました。

「う○ちは、最高の肥料だぞ!」とむぎの里親さんが言ってましたよ。
畑にばらまき、大根やニンジンの葉をうさぎが食べる。これぞ食物連鎖!だそうです(笑
ビットうさぎさん>無事聞いてもらえたようで良かったです。鳴かせるコツはこれから上げますのでそちらを読んで下さいませ!
キャセさん>聞き取り方が違ってたらどうしようと心配でしたが、分っていただけたようでうれしいです。
ミントは花もつけなかったので種はないと思ってしまいましたが、あったのでしょうかね?
みぽこさん>音が小さくて申し訳ないです!私は音量最大で
イヤホンをしてたので、聞こえるかなと思ってましたが皆同じじゃないのですよね・・・すみません
●は良い肥料になるんですね!これで安心して種まきを出来ます。いい情報をありがとう。

Leave a Comment

